かくれ里

日曜日, 5月 07, 2006

趣味悠々


 同業だったSさんは、数年前に商売をリタイヤされてからも、老人会の会長や町会のお世話をされていて、忙しい毎日を送られています。

 絵筆を持つことを趣味とされていて、仕事の合間に書き溜めた作品はかなりの数になっています。今回、自宅を開放して作品展を開催されました。ご招待をいただき先日拝見してきました。
 
 作品はどれも素晴らしいものばかりで、絵画のことは全然わからないない自分だが、うっとりと見とれていました。自分にもこんな趣味が持てたらいいなと思うのだが、何事も中途半端で終わってしまっている様なので、Sさんの爪の垢でも煎じて飲ませてもらわねばなるまいか。

 5月3日から7日まで開かれた個展には、連日大勢の来場者があって、当事者のSさんは大層喜んでおられました。流石、Sさんのお人柄と人脈の広さのたまものと感心しています。

1 Comments:

At 5/24/2006 6:43 午後, Anonymous 匿名 said...

Hey what a great site keep up the work its excellent.
»

 

コメントを投稿

<< Home