かくれ里

火曜日, 7月 04, 2006

びっくりドンキー

 塚西の交差点の角にあったマクドナルドの店が無くなって更地になった。同一敷地内にあった古いマンションも一緒に取り壊したので、てっきり新しいマンションが建つものと思っていた。

 ところが建築が始まった建物は鉄骨2階建で、1階部分はコンビニのファミリーマートになる模様だ。ところが、2階部分の外装が異様な雰囲気に仕上がっていく。一体何が出来るのかと興味しんしんで見ていたら、出来上がった姿は↓の写真の様だった。

 「ファミリーマート」は今日(7月4日)オープンのようだが、「びっくりドンキー」も近日中にオープンすると思う。オープンしたら孫たちを連れて一度行ってみようかな。