かくれ里

水曜日, 8月 02, 2017

検査入院


珍しく終日忙しかった。いつも通りKDさんの応援のおかげですべてうまくできた。しかし、僕にとっては体力の限界でバテバテだった。水分も普段の倍以上飲んだ。
 
ところで、明日から府立病院へ検査入院だ。過去数回受けた冠動脈を拡張する術後の経過を見るためだ。これまでは2泊か3泊の入院だったが今回は1泊2日の入院だ。暑い盛りだし、静養に良さそうだ。

  狭心症の治療で狭くなった冠動脈を広げる手術を数回受けて、息苦しさは改善されたようだが今回のカテーテル検査で術後の状態がよければ無罪放免ということになる。

明日は、10時に病院受付に行くことになっていて、多分明日の検査になると思う。段取り良くいけば明後日の午後には帰宅できると思っている。