かくれ里

月曜日, 5月 29, 2006

バーベキューの集い



 今年も二色の浜の海浜公園でバーベキューの集いを催した。住吉住之江支部では、この季節に支部員と家族同士の親睦を目的に、この催しを行っている。ここには、バーベキューの設備が整っていて、安全も確保できているので、今年で三年連続の開催である。

 当日の天気予報はあまり芳しくなかったが、一日中雨は降らず、まずまずの天気だった。参加者は子供15人を含む58人で、食事の合間のビンゴゲームなどで大層盛り上がった。 浩登や裕果や他の子供たちも、じゃんけんゲームなどで沢山のお土産をもらって大喜びしていた。

 しかし、会場の予約から始まって、食材や燃料の準備など、世話をする方は大変なのだが、来年も又開催したいと思っている。

1 Comments:

At 5/30/2006 7:49 午前, Anonymous 匿名 said...

おはよう御座います。色々お世話頂有難う御座いました。お天気も暑くもなく寒くもなく良かったです。 一日いい骨休めが出来ました。来年も続けたいですネ!

 

コメントを投稿

<< Home