かくれ里

火曜日, 1月 01, 2008

一月一日

 1.年の始めの 例(ためし)とて
   終(おわり)なき世の めでたさを
   松竹たてて 門(かど)ごとに
   祝(いお)う今日(きょう)こそ
   楽しけれ

 2.初日のひかり さしいでて
   四方(よも)に輝く 今朝のそら
   君がみかげに比(たぐ)えつつ
   仰ぎ見るこそ 尊(とお)とけれ

4 Comments:

At 1/01/2008 9:11 午後, Anonymous 匿名 said...

慶喜さん あけましておめでとうこざいます。昨年は色々ととお世話になりありがとうございました。今年もお付き合いのほど宜しくお願い致します。

 
At 1/01/2008 11:08 午後, Anonymous 匿名 said...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
「今年こそ・・」と思うことをひとつひとつ取り組んでいきたいと思います。
慶喜さんは体力には自信がおありそうで・・・羨ましいです。
ご商売のますますのご隆昌を祈念いたしております。

 
At 1/01/2008 11:48 午後, Blogger 慶喜 said...

chootapapaさん、おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

すみよしさんにはまだ行ってませんが、今年の人出は如何でしょうか。

一月一日の歌詞をクリックしていただくと歌が聞けますが、聴いていただきましたか。

 
At 1/02/2008 12:01 午前, Blogger 慶喜 said...

スターアニスさん、明けましておめでとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

お陰さまで、この歳になっても元気で居れるのは嬉しいことです。これからも健康には留意していきたいと思います。

そのためにも、無理をしない程度の運動と毎日の食事。そして適当に頭を使うことだと思います。そんな意味からも、このブログは続けたいと思っています。

 

コメントを投稿

<< Home